家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

パチスロについて

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

このゴールデンウィークには超久しぶりに行ったところがあります。

そうパチンコ店です。

 

若い頃からパチスロが大好きでした。

それこそ独身時代は給料のほとんどを飲み込まれました(-。-;

 

結婚してお小遣い制になってもパチスロはしてましたね。

1.5号機の時代から全盛期の4号機の時代まではよくやりました。

タバコを辞めてからタバコ匂いがガマンできなくなったのと

連チャンに規制がかかって大量にコインが出なくなってからだんだん行かなくなり

引退?していたのですが

YouTubeで最新の台はたまにチェックしていたのです。

 

超久しぶりにパチスロ打ちに行ってきました。

 

打ちたかったのは「エウレカセブン3」

原作のアニメが好きでエウレカシリーズのパチスロは良く打ってました。

運良くレアな演出を見ることもできました。

6号機のルールで2400枚を超えると連チャンは終わってしまう。

でもここまで出すのは結構大変かも。

 

長時間遊んでいましたが

タバコが分煙になったせいか快適に過ごせました。

 

久しぶりのパチスロは出玉に関しては残念に思いますが

面白かったですね。

 

ただゴールデンウィークなのに空いるなぁっていうのが感想です。

昔は座れないほどいっぱい人がいましたよね。

 

これじゃ「勝てないわ」ってのが正直な感想です。

お客さんが少ないってことは

お店の経費なんかの負担は

出玉と無関係ではないですからね。

 

ただ少額で遊べる1パチコーナーなんかは結構人がいたので

ゲームセンター感覚で遊ぶものになったのでしょうね。

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.