家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

超お久しぶりです。

投稿日:

こんにちは!

超お久しぶりです。

1月に投稿して気が付けば12月です。

月日の過ぎる速度にびっくり!

変わったことといえば。。。沢山ありますが。。。

なぜブログ書かないの?とお思いでしょう。

 

コロナ禍で心を痛めたってのが一番の原因ですかね。

家業を守るのに必死でした。

30年くらい電気屋をやってますが

こんなに暑さが続く夏は初めてでして

命の危険すら感じました。

仕事辞めたくなりましたしね(^_^;)

 

まぁ色々書きたくなってきたのでまた戻ってきたわけですが

また消えるかもしれません(^^;;

よかったらたまに覗いてみてね!

今日もありがとうございます。

 

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.