家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

未分類 神社仏閣めぐり

沖縄行ってきました

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

先日、とある団体の全国大会に参加するために沖縄に行ってきました。

 

約10年ぶりの沖縄です。

うれしくてうれしくてニコニコ顔になりますよね。

 

僕はゴルフをしないのでゴルフ組とは別に観光組ということで2日間レンタカーで走り回りました。

とはいうものの2日とも曇りや雨という天気(;^_^A

 

しかも強風が吹いたりもしてゴルフ組もなかなかしんどかったみたいですけどね。

 

僕の旅といえば「神社めぐり」なのですが

今回は『波上宮』さんに参拝してきました。7・5・3の時期ということもあってか多くの観光客が来てました。

 

北は『北海道神宮』南は『波上宮』と両端の神様と繋がった気分になり

うれしかったですね。

 

夜は仲間たちと毎晩飲み歩いて沖縄の美味しいものを堪能し

大好きな沖縄を観光できて幸せな時間でした。

やっぱり沖縄に移住したいよな~なんて思いながら

 

福井に戻ってきました。

本日は霰が降って寒いですね。風邪ひかないように頑張りましょう!!

 

 

 

-未分類, 神社仏閣めぐり

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.