家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

変化してない?

投稿日:

みなさんこんにちは!福井県坂井市で家電販売している海道です。

あることに気がついたので勇気を出して嫁さんに聞いてみました。

 

俺の髪の毛濃くなってないか?

 

…うん濃くなってると思う。

 

だよね!だよね?やった!

 

50を過ぎると気になってくる髪の毛。

 

父方の遺伝なら白髪か

 

母方ならハゲる可能性大(-。-;

 

最近頭頂部の薄毛が気になっていたのですが

 

気がつけば濃くなっているように思う。

 

髪の毛が太くなったかも。

 

で嫁さんに言われたのが

あなたはサプリメントとか食事とかを色々やり過ぎてるから

何が効いてるかわからんよね!

 

…確かに。

シャンプーとかも色々試したりしてるし。

 

最近じゃ糖質制限とか騒いでいるし…

 

何が原因かわからない。

 

しかし…ちょっと嬉しいw

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.