家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

健康

ヤクルト1000飲んでみた

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

本日も年末できなかったエアコンの取り付けからスタート。

冬だからファンヒーターでしのいでもらっていました。申し訳ないです( ;  ; )

 

年末の仕事に追われている感覚は正直しんどかったのですが

今はストレスをあまり感じずにすごせているような…

 

もしかして年末から飲んでいるアレのせいかも?

 

そうです『ヤクルト1000』を飲んでいるのです。

 

もらいものが冷蔵庫に入っていたので飲んでみるか!って

毎日1本ずつ10本ほど飲んだのです。

 

パッケージに書いてある

「ストレス緩和」「睡眠の質向上」「腸内環境改善」

について僕なりに感じることは。。。

 

ストレスに関しては。。。効いてるかも?

年末の「年内に終わらせて」ってプレッシャーから解放された今は

ストレスから解放されているように思います。

しかしヤクルト1000の効果なのかはわかりません。。。(;^_^A

 

次に睡眠ですが。。。がっつり寝てしまう。

動画みててもいつの間にか寝てしまうので効いてるのでは?と思っています。

疲れて寝てしまう説もありますが…

 

腸内環境に関しては確かに便通は良くなっていると思います。

気が付けばトイレの回数増えてるし便秘や下痢もしないよな。。。

なんて思っているので効いているのではないかと思います。

 

なんせ10日ほどの体験談なので参考になるかわかりませんが

トータルでは体調良い感じがします。

もう少し続けてみようかな?

今度は自分で買います(笑)

-健康

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.