家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

感謝感謝感謝

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

福井県は朝から強風が吹いておりまして横風で車が揺れます。

飛ばされないように注意しましょう。

 

昨日の話ですが…お別れをしてきました( ;  ; )

え、誰と?

 

スズキのスペーシア。嫁さんの車です。

7年間で約10万キロ走ってくれました。

ちょうど新車で購入してすぐにス○キの燃費偽装がバレて

「そやろーそんなに走らん!!!」

って怒ってたのを思い出します。

 

そもそも内部の調査や検査なんて都合よく書いてあることがほとんどだよね?

なんでそんなにマスコミは騒ぐのか…って思いました。

 

情報操作や印象操作なんてどこでもやってるわぁ。

 

でもこの車事故もなくよく走ってくれました。

 

息子たちの送り迎えにも大活躍だったし。

子育てにも日常の買い物にも貢献してくれました。

今は感謝しかありません。

 

息子たちが免許を持つようになって自分の車を持つようになってきました。

次の車はどうするの?って話なのですが

実はもう注文してあるのですが

最近の長納期で夏頃納車予定なのです。

 

学校への送り迎えもありませんし

僕の車を共有しながら気長に待ちたいと思い出す。

 

納車されたらまたレポートします。

お楽しみに!?

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.