家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

生きてますよ!

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

い、息ができない…

ってくらい忙しい毎日を2ヶ月くらい送っていたのです。

今年は梅雨明けが3週間くらい早くて

久しぶりに開催した展示会からずっと猛暑で

エアコン取り付け、修理、その後他の修理や納品の毎日。

 

さすがに25年以上続けている生活なのですが

年齢が年齢だけにキツいですね。

 

その昔は仕事以外に地域活動やボランティアなどもやっていましたが

さすがに体力がもたないのでひたすら眠って起きて仕事の繰り返しでした。

 

最近は仕事以外に例のカゼの流行や家電の品薄などもあり

気を配るべき案件が多すぎて

これも疲れる原因ですね。

 

SNSやブログの更新がなくて心配されることがあるのですが

僕は生きてますよ!ってことでまたぼちぼち書いていくので

お時間あれば遊びに来てね〜

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.