家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

食事

チートディ

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

本日は定休日。

零細企業の経営者である僕は週1日しか休みがとれません。

この大切な休みは歯医者通いとかプライベートな用事を入れるのでとても大切です。

大抵はのんびり過ごすことが多いです。

 

タイトルの「チートディ」ですが「だます日」ってことです。

体重の減少が減った時に多く食べて「身体をだまして」さらに代謝を上げる…みたいな意味だそうですが。

僕らが使う「チート」はゲームなんかで使われる「だまし行為」や「不正行為」の意味ですかね。

 

今日は休みだから「一日一食」も「糖質制限」も休みます〜の「インチキデー」です。

 

ということで朝から朝マック。

昼は北陸のソウルフード?8番ラーメン

 

ってな感じで以前は大好きだった食べ物たちとお久しぶり〜の再会って感じでした。

 

最近の変化は胃が小さくなったのか1食あたりの量が減っています。

 

今日はチートディなのでブログも手抜きっぽいですが(-。-;

ストレス発散してリフレッシュして明日からまた頑張ります!

-食事

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.