家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

スーパーヒーローを失った日

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

連日報道されている新型コロナウィルスによる肺炎で志村けんさんが亡くなられたそうです。

久しぶりに大ショックを受けました。

それこそ僕らの世代は子供の頃からいつもテレビで見ていましたよね。

それから僕の息子らも「バカ殿」なんかで大笑いしながら育ちました。

コロナウィルスについては語るまでもなく全世界で猛威をふるい多くの方が亡くなられています。

連日の報道で心を痛めておりますが今回の志村けんさんの訃報はさすがに一番の衝撃でした。

ありがとう志村さん。間違いなく僕らはみんな大好きでした。スーパーヒーローでした。

安らかにお眠りください。

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.