家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

洗濯機

洗濯機のお得なキャンペーンやってます。

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

当店はいわゆる「まちの電気屋」と呼ばれているカテゴリー?に属しておりますが時々イベントやキャンペーンもやっております。

今回ご紹介するのは2月1日〜4月30日までのキャンペーンなのですが

「対象商品ご購入で話題のシャワーヘッドをもれなくプレゼント!」ってキャンペーンです。

対象機種は東芝のドラム式洗濯乾燥機TW-127X8シリーズです

ドラム洗を買うとあのサイエンス社の「ミラブル」ってシャワーヘッドをもれなくプレゼントします。

「ミラブル」といえばあの油性マジックで顔に書いたやつをシャワーで落とすCMをネット広告の他にテレビでもやっているので見たことある人は多いのではないですか?

今回は「もれなくプレゼント」ということでホームランドリーの購入を検討されている方には朗報ではないでしょうか!

なぜ「ドラム式洗濯乾燥機」と「ミラブル」って思われる方もいらっしゃるでしょうがこの2つの共通のキーワードが「ウルトラファインバブル」なのです。

「ウルトラファインバブル」は0.001mm未満の超微細な気泡のことです。
目に見えないほどの超微細な泡を発生させて繊維の奥まで洗剤を送り込んで洗濯するので繊維の奥の油までちゃんと落賭すので「1年後に黄ばまない」ってのが売りです。

使用者の感想では汚れもよく落ちるようです。「加齢臭が消える」って言ってる人もいました(笑)

ウルトラファインバブルを洗濯機に搭載するのは東芝の特許なので他社は真似できないみたいです。

そのおかげもあってか東芝の洗濯機が品薄で困っている面もあるのですが。。。

最近では「ウルトラファインバブル」の健康効果にも注目されているそうですがそれば別のサイトにお願いするということで。。。

ミラブルのシャワーヘッドもうルトラファインバブルを採用したシャワーヘッドで少し前まで半年待ちとかでしたね。(当店でも数本販売実績ありです)

そのうルトラファインバブルつながりでプレゼントキャンペーンなのでしょうが38,000円(税抜)もするシャワーヘッドなので東芝さんも太っ腹ですね。

ちなみに「ウルトラファインバブル搭載」は縦型の洗濯機にも搭載されていますが今回のキャンペーンはドラム式のTW-127X8シリーズ限定なのでご注意ください。

ちなみに一部の量販店でも「ミラブル」を抽選でプレゼント企画をやっているようですが購入者全員にプレゼントするのは「東芝ストアー」と呼ばれるいわゆる「まちの電気屋」だけなのです。たいてい「東芝」や「TOSHIBA」って看板がついたお店なので心配なら問い合わせてみてください。

サービス良さそうだけど高いんじゃない?とかイメージがある「まちの電気店」ですがお得なキャンペーンとかもやっているのでここでご紹介しますね。

-洗濯機

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.