家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

歴史

旅先で

投稿日:

みなさんこんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

本日は旅先でこれを見ました。

じゃん!兵馬俑!!

 

実は京都の京セラ美術館で兵馬俑を展示していたんですよ。

この巨大な兵馬俑は秦の始皇帝の時にしか作られていないものです。

『キングダム』好きの僕は本物を見たくなったのです。

『キングダム』と絡めた展示もありした。

これ以外にも様々な展示品がありますが

 

歴史ファンにはその目で見ていただきたいですね。

 

一部写真撮影がOKだったので撮影しました。

 

歴史的なものに触れるとゾクゾクしますよね。

ロマンを感じたい方はゴールデンウィークにでもいかがでしょうか?

 

-歴史

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.