家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

未分類 雑談

年末から通っております。

投稿日:

こんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

実はワタクシ…年末からあそこに通っております。

え?早く書けって?

その場所とは…歯医者さん!

年末あるある?なのですが激務からか寒さからか歯が痛くなってきました。

最初はガマンしてたのです。

サプリメント以外の薬を飲みたくない私ですが

さすがに市販の痛み止めを飲みました。

それでもガマンしきれなくなって…

ついに子供の頃からお世話になっている歯科医院に電話しました。

そしたら今すぐ来れば緊急で診てくださるということなので行ってきました。

おかげ様で痛みの原因をすぐに治療していただいて

処方箋をもらい調剤薬局で抗生物質を買って帰りました。

私が医者の薬を飲むことはほぼないのですが

あの痛みから逃れるために泣きついたわけです。

 

ということで歯科医院には今でも通っています。週一日しかない休みは歯の治療から始まる感じです。

助けていただいた立場ではあるのですが

少しずつ治療して通い続けるあのシステムは何とかならんかな〜と思いつつ

マスクで隠れるから…と放置していた歯の不具合たちが治っていくので

ちょっと嬉しかったりもしますよねw

-未分類, 雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.