家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

雑談

ブログ読みましたよ〜

投稿日:

みなさんこんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

「ブログ読みましたよ」

 

えっ、、、ずっと更新してないアレ(これか)読んでくれたのか!

恥ずかしい…でも嬉しい。

更新していなくて申し訳ない。

読者を目の当たりにして

嬉しいやら恥ずかしいやら

そして「ありがとう」と思った。

 

モチベーション下がっていて

なんとかしなきゃと思っていたのですが

 

1人でも読者がいるなら

また書きたい!と思う単純な私。

 

家電が好きなのに

家電のこと書きたいのに

家電業界に失望している自分。

 

最近の品薄の状況や

相次ぐ値上げ。

 

社会の状況が変化しているのに

何も進歩していない自分に失望し

ブログを更新する気力を失い

 

あーまた中二病を発病中

 

で「ブログ読みました」の一言で復活!?

 

人間って単純なのよね。。。

 

ということでまた頑張って書きますね。

-雑談

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.