家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

ゲーム

ゴールデンウィーク用に

投稿日:

みなさんこんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

ゴールデンウィーク何しよう?

なんて考えたのですが

息子たちも予定があり休みがまとまらず

旅行はなしとなりました。

 

大きくなると友達とかと遊びに行ったりするので家族みんなで…は難しいよね。

 

でゴールデンウィークはゲームでもやろうとPS4proを引っ張り出して

気になっていたゲームを購入しました。

グランツーリスモ7です。

実はこのシリーズやったことがありませんでした。

 

ネットでの評判がイマイチだったし

PS5が買えなくてPS4じゃイマイチなのでは?

なんて思っていましたが

 

美しい…

実写と見間違うレベルの映像美はPS4proでも素晴らしいです。

 

息子が乗ってるAQUAもあるし

懐かしい名車の数々やテスラもあるじゃないですか!

 

ということで車のゲームって楽しい!ってなりました。

 

ゴールデンウィークはどこも行けないけど

お気に入りの車を買えたので?

スバルのBRZをチューニングして走り回りたいと思います。

-ゲーム

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.