家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

ゲーム

ゲーセン

投稿日:2022年4月7日 更新日:

福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

若い頃はゲームセンターが大好きでした。

 

新婚の頃にもゲームセンターのゲームにハマって朝まで帰らないので

浮気を疑われていたのは懐かしいです(-。-;

 

本日はいつものスーパー銭湯にて景品を取るゲームを発見。

『東京リベンジャーズ』のジャージが景品であるじゃありませんか。

くるくる回るランプを指定の場所に止めると景品ゲット…ってルールです。

 

どうせズレるし!

 

なんて500円で6プレイをやってみたら

2つのアームのうち1個当たって

アームがもう1個になりました。

 

ここで変なスイッチが入ってしまって…

景品ゲットしました!!

しかしこの時点で2,500円も使っており

ちょっとした服なら買えますよねw

 

ちなみにフリーサイズらしく僕の体型には絶対マッチしないので

息子の誰かにプレゼントするつもりです。

 

昔(平成のはじめころ)はUFOキャッチャーとか流行したので山ほどやりました。

久しぶりに熱くなって遊んだけど〜たまには楽しいですよね。

 

モノを増やしたくないのですがまた増えてしまいました。

その話また別の機会に書きますかね。

-ゲーム

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.