家電のヒントはここにあるかもしれない

海ちゃんねる

福井県

丸岡城のさくら

投稿日:2022年4月6日 更新日:

みなさんこんにちは!福井県坂井市で家電販売をしている海道です。

本日はわが町の観光名所をご紹介します。

じゃん!丸岡城です。

この写真は本日撮影したものです。

 

ただいま桜が見ごろとなっております。

本日は天気も快晴に恵まれ

気持ちよく丸岡城周辺を散策してきました。

 

週末はもっと混雑するので

人混みが苦手な僕は平日に来ました。

 

全国から観光客が来られていてちょっと離れた駐車場に車を止めて歩きました。

さすが「さくら百選」に選ばれているだけありますよね。

散歩がてら我が社のぼんぼりを探します。

 

見つけました!

今年は探しやすい場所にありました!!!

 

丸岡城に来るなら今ですよ!

帰りには近くの喫茶店「マルコ」さんでコーヒーを飲みました。

ぜひこの時期の丸岡においでください!

 

-福井県

Copyright© 海ちゃんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.